天使の美脚塾(森部昌広)の検証・レビュー【当サイト限定特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】
天使の美脚塾を購入して検証しレビューを書いています。
口コミでも評判のこの教材はほんとに効果があるのか!?
また天使の美脚塾の検証から限定特典も当サイトでは生まれました!


 

過去ログページ

2013年10月10日

足が細くなるマッサージの仕方  <脚痩せコラム5>

JV058_bikyaku.jpg
足のむくみは毎日取るのがポイントです。そのメリットとして、コツコツ続けていればだんだん足が細くなります!
私は地道に1年かけて自他ともに細くなったと認めました。その方法を紹介します。

足にもリンパ腺というものがあります。
その他、血液の中にもいらないものがあったり、血行が悪かったり、色々あるのです。
それをマッサージによって流れをよくし、むくみを取る!これが目的です。

マッサージの方法は、まず人差し指と親指で輪っかを作り、足首にはめて優しくぐりぐりと揉みます。
次にふくらはぎを揉みます。方向は足首から膝裏へ、かなり強めに押し上げます。
サランラップのシンを使えばやりやすいです。

ない時は両手で輪っかを作り、ふくらはぎを下から上へ押し上げます。
10回ほど持ち上げるようなマッサージを繰り返したあと、膝裏を親指以外の指で、強く撫でる程度でマッサージします。
次にまたサランラップのシンを持ち、今度は膝から足の付け根に向かってマッサージします。
太ももは外側と内腿、交互にします。これも外と内、それぞれ10回です。
最後に足の付け根の部分を優しくマッサージして終わりです。急な効果はないですが、足が軽くなります。


本格的に脚痩せしませんか ⇒ 「天使の美脚塾」の詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆


posted by tenshinobikyakujyukufan at 03:20| 天使の美脚塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。