天使の美脚塾(森部昌広)の検証・レビュー【当サイト限定特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】
天使の美脚塾を購入して検証しレビューを書いています。
口コミでも評判のこの教材はほんとに効果があるのか!?
また天使の美脚塾の検証から限定特典も当サイトでは生まれました!


 

過去ログページ

2013年09月17日

私の足痩せマッサージ方法  <脚痩せコラム4>

JV055_bikyaku.jpg
私は、立ち仕事をしているためにふくらはぎがよくむくみます。
そのため、冬場はブーツを履きたいのですが、足のサイズが合ってもふくらはぎが太すぎて入らないなんて悲しいこともあります。
ふくらはぎがむくんでパンパンになるとリンパの流れが悪くなり足全体が重く感じるので、足のマッサージは毎日行っています。

私が行っているマッサージは、主に足もみと足パカ体操。
足をまっすぐ90度上げて片足ずつ縦・横に開いて行う体操ですが、足全体と下腹部の筋肉を使うので結構ききます。
テレビを見ながら毎夜30分・回数にして両足で各60回程度、
その後は足首から太ももにかけて部位ごとにゆっくりとリンパの流れを良くするマッサージを念入りに行っています。

この2つの方法だけでも、かなり足が楽になる効果か現れますが、
それ以外にも毎週2〜3日はお風呂での塩もみマッサージやフットマッサージ器を利用して
少しでも足を細く・軽くなるように気をつけ、美脚美人を目指しています。


脚痩せを本格的に学ぶなら ⇒ 「天使の美脚塾」の詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆


posted by tenshinobikyakujyukufan at 03:20| 天使の美脚塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。