天使の美脚塾(森部昌広)の検証・レビュー【当サイト限定特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】
天使の美脚塾を購入して検証しレビューを書いています。
口コミでも評判のこの教材はほんとに効果があるのか!?
また天使の美脚塾の検証から限定特典も当サイトでは生まれました!


 

過去ログページ

2013年06月27日

要注意!自転車の漕ぎ方 <脚痩せコラム1>

JV049_bikyaku.jpg
就職して1年ほど経った頃、生活のリズムが変わったのと、不摂生のせいで、大幅に体重が増加。
私は太ると、下半身に真っ先にお肉がつくので、持っているパンツがほとんど履けなくなりました。
これはいかんというので、いろいろ調べると、自転車が脚痩せに効くというのを知りました。

職場は自宅から6キロ。バス通勤から自転車通勤に切り替えることに。
1ヶ月ほど経ったら、体重はじわじわ減少してきたんですが、肝心の脚が細くならない。
締まりは出てきたんですが、なんだか筋肉質になってきました。

もう一度、よく調べてみると、自転車に乗るときは軽いギアで脚をクルクル回さないと、どんどん筋肉がついてくるとのこと。
運動はハードな方がいいだろうと思って、重いギアで坂道をガンガン漕いでました・・・。
これはいかんということで、乗り方を変更。

軽いギアで脚を回転させることを意識して乗るようにしました。
確かにこれまでみたいに脚が痛くならないし、息切れもしない!
1ヶ月何をやってたんだ・・・。
結局、それから1年、今も自転車通勤を続けています。
時間はかかりましたが、ダイエットも成功し、脚痩せにも効果がバツグンの結果になりました。


もっと脚痩せを追求するなら ⇒ 「天使の美脚塾」の詳細(当サイトオリジナル特典付き)を見てみる ⇒ コチラ☆


posted by tenshinobikyakujyukufan at 12:32| 天使の美脚塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。